Emotional Relese Freedom

エモーショナル・リリース・フリーダム(感情の解放セッション)

 

米国モンタナ州ビックフォークでシータヒーリング®のセミナーを受講し、シータヒーリング®マスター認定を受けてきました。

たくさんの出会いがあり、気付きと感動があり、本当の感謝の気持ちで一杯です。

その気持ちを還元したくモニターセッションとして募集いたします。

 

このセッションを受けた直後、私はあまり効果を感じたわけではなかったのですが、ネガティブな感情って解放すればポジティブな感情を持ちやすくなる、そう感じました。

 

ネガティブな事を感じないと思っている方、もしかすると抑えているだけかもしれません。

抑えているといつの間にか体の臓器に女性は肝臓や子宮に溜め込むこともあります。

解放していきませんか~? 

 

波動の高いアロマオイルを使用し、ネガティブな感覚感情を解放していきます。
とてもパワフルなセッションです。
6週間かけて感情の解放を行います。

【施術内容】施術時間 約90分  20000円

(30分のシータヒーリングセッション込) 

 

洋服を着たままベッドに横になっていただきます。

耳たぶ(耳のつぼ)と身体(頭頂部、鎖骨など)

数か所に15種類のアロマオイルをつけ

アファメーションを唱えてもらいます。

 

その後、少し休んでいただきます。

 

 

セッション当日から6週間かけて、感情の解放が起こります。

効果には個人差があります。

 

お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから

セッションのお申し込みはこちらから

セッションスケジュールはこちらから