メニュー(セッション)

New!! 神聖なるDNAアクティベーション(誘導瞑想)

ご興味がある方は、26のアクティベーションメニューをご覧ください。

 

26のアクティベーションメニューはこちらから 

セッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

 

興味はあるけど、何を受けていいのかわからない等のご質問や

ご相談はお気軽にこちらからどうぞ

 

※このセッションは誘導瞑想です。

メッセージをお伝えするセッションではございません。

メッセージやリーディングを必要とされる方は、

特定の悩みの解決をご希望される場合は、

 シータヒーリングセッションをご利用ください。 


『神聖なるDNAアクティベーション』とは

アメリカのTamra女史が、大いなる存在から受け取ったエネルギーワークです。
それが『神聖なるアクティベーション(Secred Activation)』の始まりです。

Tamraさんは、そのときのエネルギーを「暗号のような感じで入っていった」と言っています。

『神聖なるアクティベーション(Secred Activation)』は、
本当にパワフルで、
受ける人の持つ思い込み数百〜数千を解放したり
チェンジしたり、集合意識から解放します。

Tamraさんが受けた時に、
しばらく普通の生活ができないほど
寝込んだという逸話もあります。

その人にとって、浄化のために
必要なものが出て行きます。

このエネルギーワークは、
それなりの覚悟も準備も必要だと感じます。

本当にパワフルなメソッドで、
人生が、まさに大きく前進し、大きく変化します。 

 

 

 

 

【好転反応について】

・感情が浮上する

・今まで気付かないでいた(気付かないようにしていた)

  自分の心に蓋をしていた感情がでてくる
・すごく眠たくなる もしくは 全く眠くならない等
・風邪のような症状がでる(24時間以内で消える)
  それらを数日後に感じる場合もあります

 

【対処法】

①水をたくさん飲む(コーヒー以外)

②自分でシータヒーリングやご自身のヒーリングを実施しても良いです。

③誘導瞑想中のグラウンディングはとても重要なので、誘導した通りにグラウンディングしてください。

 ※しっかりと統合するには3週間かかります


【セッション料金】 ※9月中のお申し込みに限り、モニター価格でセッションさせていただきます。 

 

☆ 初めての方 ☆ 

対面もしくは遠隔にてお受けになれます

 

基本の3つのアクティベーション +  3つのアクティベーション(2時間程度)

 

セッションのお申し込みは こちら から

   ※遠隔(Skypeやお電話でも対面と同様の効果があります)

 

◎モニターセッションへのお申し込みについて◎

受けていただいた直後のご感想3週間後のご感想をご協力いただける場合に限り、モニター料金とさせていただきます。

ご感想のご協力がいただけない場合は、通常料金とさせていただきますのでご了承ください。


セッションのご感想は こちらから